【顔の毛穴】3週間で汚い顔の黒ずみを攻略する方法を韓国美容YouTuberが徹底解説!

 

顔の毛穴黒ずみ徹底攻略

女性の天敵!毛穴の黒ずみ、毛穴汚れ、シミそばかす。

当てはまる方は、少なくないのでは無いでしょうか!?

何を使っていいのか、いまいちよくわからないけどとにかくランキング上位のコスメグッズを使ってみたりしているのではないでしょうか!?

皆さん!そのスキンケアグッズ、使い方はあっていますか?

オシャレ大国韓国の女性はどんなスキンケアをしているのか

今回しっかりとご紹介いたしますので、ぜひご覧ください!

 

合わせて読みたい

いちご鼻の改善に皮膚科不要?原因や治療方法、ブラックヘッド除去が簡単にできるおすすめ商品10選をレビュー!

 

 

顔の毛穴黒ずみ徹底攻略:Step2 Toner(ローション)

韓国でTonerと呼ばれるものは、日本ではローションと呼ばれています。

これから、韓国コスメでローションを探したいときは、Toner(トナー)書かれているものを探しましょう!

今回使用したブランドは、iziaですね。

コットンがひたひたになるまで肌に浸透させましょう!

製品は必ずこれ!というわけではないので、お家にあるものを代用すれば大丈夫です♡

顔の毛穴黒ずみ徹底攻略:Step2 アイクリーム

アイクリームを目の下、ほうれい線、おでこ、首など

しわのできやすいな、気になるというところに塗ります。

今回使用しているのは、「Borntree Volutox Eyecream」ボンツリーのものです。

日本では品切れだったので、類似商品をご紹介

量は、だいたいこのくらいからのばしていきましょう!

 

顔の毛穴黒ずみ徹底攻略:Step3 Stieva A Cream +pearl powder

キーポイントです!

 

①Stieva A Cream(スティバA)

https://review.rakuten.co.jp/item/1/252588_10003579/1.1/

聞きなれていなくて何のことやら、、簡単に言うと、トレチノインです!

トレチノインとはビタミンAの誘導体。仲間ですね!

日本ではよく、ニキビケアなどで使用されているものになります。

 

②pearlpawder(パールパウダー)

具体的な効果について補足しますね。

真珠粉には、皮膚を再生を促し、肌のツヤをよくしてくれる効果があります。

真珠100%であれば、なんでも大丈夫です。

中国ではなんと3000年の歴史があるとか、長年愛されているので効果は期待できますよね。

さて、さっそくオリジナルクリームを作成してみましょう。

手の甲に少量①をとります。

②を綿棒を用いて取ったら、クリームと混ぜるだけ!!(簡単っ!) ムラなく混ぜたら綿棒を使ってお肌に塗っていきましょう!

 

 

顔の毛穴黒ずみ徹底攻略:Step4 vitamin C DETOX(ビタミンCデトックス)

今回は、カラマンシーという食べ物のクレンジングジュースです。

クレンジングジュースとは、日頃体内に溜まった老廃物たちを外に排出することが目的。

お通じ改善して、身体の中からきれいになりましょう!!

さらに、このカラマンシーにはビタミンCが豊富なんです。

美容効果が期待できるとここ最近人気がでているそう。

これを、お水;ジュース=9;1の割合で混ぜて飲むだけです!

 

顔の毛穴黒ずみ徹底攻略:Step5Apply whitening ampoule (ホワイトニング)

今回使用したものはこちら。

CELLBN(セルビエン) グルタチオン 白玉アンプル

【商品詳細】

くすんだ肌トーンを白玉のように白く明るく 美白・しわ改善の2重機能性化粧品

機能性告知原料でくすみ・そばかすを緩和+しわ改善 小粒子で吸収力UP

購入はこちら

CELLBNシリーズはQoo10でも買えます

さて、これをしっかりと肌に浸透させます。

機械を持っていない方は、肌に塗ってから美顔器をかけたり、ラップをつけるだけで問題ありません。

「アンプル」って何だろうと思った方いらっしゃいませんか。

韓国コスメのボトルで写真のようなガラス瓶のことを指します。

これは、成分濃度が、セラムに比べ高いと言われています。

とろみがあり、短期間でしっかりと効果を示してくれます。

グルタチオンの効果についても少し解説します。

アミノ酸が3つ結合した構造をしておりトリペプチドと呼ばれます。

酸化を防止してくれる働きがあるので老化防止に期待されています。

また、ビタミンCがより良い状態でいてくれる助けをしてくれます。

 

顔の毛穴黒ずみ徹底攻略:Step6 Whitening Mask (ホワイトニングマスク) 

これは、2,3日に1回のペースでいいと思います。

今回使用するマスクは「スム37」のもので、 6枚でお値段は1万円以上する高級パック。

とても効果は抜群ですが、高いので大切なお出かけの日の前などに使ってみてください。

楽天から購入できます

メルビ(超音波美顔器)をうえから当てることでしっかりと浸透させます。

最後に、余った美容液をしっかりとお肌や首、腕などに塗って完了です!

はじめはこのサイトを見ながら一緒にやって、慣れてきちゃえばこっちのものです!

未来の美肌ためにも、今のうちからしっかりとケアをしていきましょう!

 

合わせて読みたい

いちご鼻の改善に皮膚科不要?原因や治療方法、ブラックヘッド除去が簡単にできるおすすめ商品10選をレビュー!

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

記事掲載のご依頼

こちらの記事に掲載を希望の場合は
以下のメールアドレスにご連絡ください。
shop@gangnamdoll.jp

以下の内容をメールに記載の上、
お問合せいただけますと幸いです。
①掲載希望の記事のURL
②掲載希望のサロンやクリニック情報
(※掲載を保証するものではありません)