日本初進出ブランド「SKINMD」(スキンエムディー)

 

韓国ドクターズコスメ専門のオンラインセレクトショップ、「Me on.by Gangnamdoll」で取り扱うメディカルコスメを、お肌が敏感な方やメディカルコスメを使ったことがない人でも、安心してご利用いただけるように、店長自信が体を張って、製品一つ一つをテストし、徹底解説していきます!

 

まだ日本に未上陸の韓国メディカルコスメがたくさん取り揃えられている 「Me on.by Gangnamdoll」。

 

皆さんがまだ知らない「こんなに良い製品がまだ韓国にあったのか!」という製品を多く取り揃えているので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

今回は日本初進出ブランド「SKINMD」(スキンエムディー)のご紹介です。

「SKINMD」(スキンエムディー)はどんなブランド?

「SKINMD」(スキンエムディー)は、美容ではなく医療のための研究を重ね、皮膚の専門家の研究のノウハウで化学的効果を盛り込んだメディカルスキンケア専門ブランドになります。

 

臨床実験を繰り返し、全ての肌タイプに適用されるソリューションを提供。

「SKINMD」(スキンエムディー)は、自社の企業付設研究所と、ソウル大学病院皮膚研究チームとの共同研究開発で製品を制作し、多くの専門家から効能を認められているとのこと。

実際に韓国の皮膚科やエステサロンでも使用されている化粧品なので、

安全性も、効果も高いとされています。

 

そんな「SKINMD」(スキンエムディー)の一押し商品が、こちら!

チェジュボタニカルマスクパック

 

韓国のチェジュ島にある溶岩海水と、ホワイトニング特許成分が、お肌の奥に浸透しお肌の中から光輝く艶を与え、潤いのある水光肌に。

2ステップマスクになっており、お肌にたまった汚れや、角質を専用シートでふき取ってからマスクパックをすることで、美容成分がお肌の奥に浸透し、角質ケア、ホワイトニング、さらにシワの改善のケアが一度に可能。

ざらつき、くすんだお肌を滑らかな明るいお肌に導きます。

約0.2mmの通気性に優れた薄いシートに微細のウォターホールを施し、

酸素透過性を高めることにより、肌が呼吸するように、快適かつ、気泡の発生、ズレや、浮きが出ることなくお肌にしっかり密着します。

 

特に「SKINMD」(スキンエムディー)は美白に特化した製品が多く、シミや、くすみを気にする方々の強い味方。

そんな韓国の医療美容機関で使用されている化粧品を、日本でご購入いただけるのはここ、Me on.by Gangnam Doll だけ!

気になる方はぜひチェックしてみてください。

カンナムドール公式サイトでもご紹介しています。

https://gangnamdoll.jp/media/skinmd-review