日本初上陸!韓国メディカルコスメブランド『ANACIS』

韓国ドクターズコスメ専門のオンラインセレクトショップ、「Me on.by Gangnamdoll」で取り扱うメディカルコスメを、
お肌が敏感な方やメディカルコスメを使ったことがない人でも、安心してご利用いただけるように、店長自信が体を張って、製品一つ一つをテストし、徹底解説していきます!
 
まだ日本に未上陸の韓国メディカルコスメがたくさん取り揃えられている 「Me on.by Gangnamdoll」。
 
皆さんがまだ知らない「こんなに良い製品がまだ韓国にあったのか!」という製品を多く取り揃えているので、ぜひチェックしてみてください!
 
 
今回は取り扱っているドクターズコスメのご紹介、第1弾として
日本初上陸、Me on.でしか手に入れられない注目コスメ、「ANACIS(アナシス)」をご紹介します。
 
 
ANACIS(アナシス)は、皮膚科や美容皮膚科化粧品として始まり、最も価値のある貴重なダーマコスメで、単なる化粧品ではなく、検証された有効成分で最高の効果を発揮します。
『基本が最も重要な価値』というスローガンを掲げ、お肌の悩みの根本的な解決のために、研究と努力を積み重ね続けている韓国でも人気のメディカルコスメです。
 
 
そんな製品1つ1つに自信を持ったANACISから出ているコスメは全部で3シリーズに分かれています。
 
まずはANACISの一押し商品がこちら!
 

「LITHEMIS」

 
 
「LITHEMIS」は保水力に優れており、お肌にとって刺激となる要素は一切使用せず、すべての有効成分は自然の中から見つけ、作られたスキンケア商品なので、敏感肌、アトピー肌、赤ちゃんから年配の方まで、全ての肌タイプの方が使用できる保湿剤になってます。
 
今までどんな保湿ケアをしても満足できなかったという方には、「LITHEMIS」シリーズは自身をもっておすすめします!
 
 
特に 「LITHEMIS」クリームは、アトピーや、湿疹、乾燥肌の方におすすめで、赤ちゃんに使っても問題ない成分で出来ているため、肌が敏感な方でも安心して使用可能。
実際に使用してみた感じ、高保湿クリームなので塗った瞬間は少し重い感じはありますが、脂っぽさはないため、嫌なべたつきがなく、顔だけでなく、ボディーにも使用しやすかったです。
 
容量も150mlとたっぷりなので乾燥する今の季節、顔から全身までしっかり保湿できるのはありがたいですね。
 
 
 
 
リシンクセラムは、お肌の乾燥がひどく、表面の乾燥はもちろんのこと、インナードライなお肌にも保湿効果を発揮するマルチセラムになっています。
 
セラム1滴で、顔全体に栄養がいきわたるので、少量でもしっかり保湿。
 
また先ほどご紹介したクリームと2:1の割合で混ぜて使用することで、水分クリームとして使用可能になり、さらに保湿効果が高まります。
 
 
個人的にもこの使い方が一番好きで、単体で使用しても、もちろん効果はありますが、混ぜて使うことにより、少し重めのクリームもさらっと塗ることができ、保湿力も高まるので、とてもおすすめです!
 

 

 

ACLEON

続いては、「ACLEON」シリーズ。
 
 
アクレオンシリーズは、主に皮膚の内外で過剰に分泌される皮脂をコントロールをしてくれる効果があり、純粋なナチュラルケアに基づき、各製品の核心原料は、100%純粋な自然の中で見つかった原料で構成されているため、肌に有害な成分は一切なく、肌に刺激のない優しい成分で構成されています。
 
そのためすべての肌タイプに使用可能です。
 
特に混合肌、敏感肌、皮脂の分泌が多く、油っぽい脂性肌の方、毛穴のつまりや、ブラックヘッドが気になる方におすすめです。
 
そんな方々におすすめの使用法をご紹介します!
 
 
 
普段使いするのであれば、③~⑤の手順でも十分に効果を実感できますが、特に皮脂分泌の活発な男性や、ブラックヘッド、角質が詰まり、肌の手触りがざらざらする方は、週に1度、①~②の手順をプラスし、管理をしてあげることで、
いくら管理しても消えないしつこいブラックヘッドや、角質を溶かし、毛穴をしっかり除去する、皮膚科で受けるような専門ケアがご自宅でできるのが魅力です。
 
 
 
このシリーズの中でも、特に私が実際に使用し、感動したのがクレンジング!
 
適量手に取り、泡を立てて使用するタイプなのですが、今まで泡タイプのクレンジングで、
マスカラなどのポイントメイクがしっかり落ちたためしがなく、正直あまり期待していなかったのですが、
ガッツリマスカラも、しっかりOFF!
 
洗い流した瞬間は、少し肌がキュッキュッする感じで、洗浄力高い分、乾燥し、ツッパリ感が出そうだと思ったのですが、乾燥肌の私でもツッパることなく、うるおいは保たれているように感じました。
 
そして何よりお風呂上りに再度洗い上がりのチェックをしたところ、なんと…
気になっていたブラックヘッドまで綺麗に!
 
 
 
敏感肌の方でも安心して使用できる低刺激コスメになっているのですが、低刺激だからといって、
洗浄力や効果が落ちることなく、幅広い年齢層や肌タイプの方に使用していただける製品になっているので、

肌が弱くて角質ケアがしっかりできないという方はぜひ試してみてください。

 ANACIS アクレオン トラブル鎮静セット

ANACIS アクレオン クレンザー

ANACIS アクレオン トーニングローション

ANACIS アクレオン セボダムソリューションセラム

ANACIS アクレオン スポットコンセントレイト

 

Vela 

最後は、ボディライン、フェイスラインに特化した「Vela」シリーズ。

 

普段の食生活、気候、公害や紫外線、外部環境などの影響により、お肌の弾力を失ってしまうことで、老けて見えたり、たるみが進行します。

とくにボディラインは変化がしやすいと言われていますが、「Vela」は、これらの肌やボディラインに弾力や引き締めを効果を与えることで、本来の状態に戻してくれるプロフェッショナルケアブランドになります。

  

綺麗なボディラインやフェイスラインは誰もが憧れると思いますが、最近は、コロナウイルスの影響により、ジムに行きづらくなったり、自宅に引きこもるようになったせいか「コロナ太り」なんて、言葉がはやるほど、ボディラインやフェイスラインを気にされている方が多いのではないでしょうか?

 

実際に私も自宅勤務になってからというもの運動量が劇的に減り、仕事も長時間椅子に座ってのデスクワークになったので、もともとコンプレックスだった下半身がさらに浮腫みどんどん太く…。

  そこで、これはいい機会だと早速試したのが、Velaシリーズのこちらの商品。

 

 

 

 

こちらの3商品は、ボディラインの改善に特化したクリームやジェルになっており、実際に3種類全て使用してみた結果を簡単にご説明致します。

もともとエステティシャンだった私は、この手の物はしっかりレビューしていきますよ?

 

まずは1番、リースカルティングジェル。

 

 

こちらはお腹、太もも、背中周り、二の腕のセルライトに特化した発熱ジェル。

私は特に太もものセルライトがひどいので、太ももに使用してみました。

ジェルなので重くなく、ボディに塗っても嫌なべたつきもありません。

塗った瞬間、特に初熱感は感じないのですが、時間が経つにつれじわじわと温かくなり、心地よい程度に熱さを感じます。

 ANACIS ベラシェイプセルライト発熱クリー

 

続いて2番、リアフォーミングジェル。

 

こちらは主に弾力をなくし、弛んだ皮膚の改善、妊娠線、乾燥、セルライトに特化したジェル。

お肌のたるみは常に気にしていたけど、ボディの皮膚のたるみケアはできていなかったなんて方も多いのでは?

 

こちらもジェルタイプになるので、べたつきなくスーッと軽く塗れたるみの気になる部位に軽く塗り広げるだけ。

さわやかな香りで気分もすっきりします。

皮膚のたるみは運動をしても、改善が難しいと言われているのでこのようなボディ用のお肌たるみケア製品を1本持っているといいのではないでしょうか?

また産後の妊娠線のケア用にも使用できるので、産後の妊娠線でお悩みの方はぜひお試しください。

ANACIS ベラ シェイプクーリングセルライトクリーム

 

最後にアクティブクリーム。

こちらは全身のむくみやリンパの流れ、こもった熱のクールダウンに効果的なクリームです。

クリームと言っても、触った感じジェルのように軽く、伸びも良いので、少量で全体に広がります。

ただ、吸収が早いので、このクリームでのマッサージは難しいと思いますが、塗った週間スーッとひんやり感じ、こもった熱も一気にクールダウン。

塗りすぎてしまうと、冬の時期は少し寒さを感じてしまうかもしれませんが、べたつく夏に最適なクリームだと感じました。

 

実際に製品を使用した私の足なのですが、右がクリーム使用後、左が使用前になります。

ふくらはぎ全体に軽く塗り広げただけで、血流が良くなり、左右で血色が違うのが、お分かりいただけますでしょうか?

加工はしておらず、塗ってから血色の変化に気づき、すぐに撮影しました。

 

使用方法は3つとも、適量手に取り、セルライトや、むくみが気になる部位に塗り、広げ、軽くマッサージするだけ。

  コロナ太りに負けないためにも、お家で手軽にボディケアできちゃうおすすめアイテム。

ANACIS ベラ シェイプ浮腫み改善クリーム

そして最後に、Meon.店長おすすめアイテムをご紹介!

「Vela」Ⅴラインシリーズ

 

 

Ⅴラインシリーズの中でもやはり注目は、Ⅴライン、二重あご、リフティング、アンチエイジングに効果的な、Ⅴリフティングバンド。

 

ありそうでなかったこのバンド!私はこのような製品を待っていました!

韓国コスメの1つとして、耳にかけるタイプのⅤラインを作るパックをよく見たことがありますが、それよりもはるかに強いインパクトがあるこちらのバンド。

何度も使用可能なうえ、頭部でしっかり固定され、フェイスラインに密着するので、安定感抜群です。

 

 

着用すると、輪郭手術後のダウンタイム並みの固定感(笑)

ANACIS ベラコンツアー4D Vラインリフトバンド  

さらにこの「Vela」Ⅴラインシリーズの魅力は、バンドだけでなくセラムやパックまで!

少しでも綺麗なフェイスラインを手に入れたい方におすすめの使用方法がこちら。

 

 

セラムやパックをバンドと一緒に使用することで、さらに理想のⅤラインに近づけます。

 Ⅴラインを作りたい方、お顔がむくみやすい方、どうしても写真映えしなくてはいけない前日のナイトケアにおすすめです。

ANACIS ベラコンツアー Vラインセラム

ANACIS ベラコンツアー 4DリフィルVパック

ANACIS ベラコンツアー ファーミングクリーム

レーザーや注射なしに自宅で手軽にⅤラインをつくれるなんて…

これこそワンランク上のセルフケアではないでしょうか!

 

そして、ベラコンツアーシリーズの

・リフトバンド

・Vラインセラム

・リフィルパック

・ファーミングクリーム

の4点が一挙に試せるお得なセットはこちら。

ANACIS ベラコンツアー パーフェクトVラインセット

ANACISは、成分にこだわり、研究を重ね、自信をもって皆様にお届けしておりますので、お肌の弱い方や敏感な方も安心して使用できる製品ばかり。

韓国のクリニックでしか手に入らないANACISの良い製品を日本で購入可能なのは、ここ、Meon.だけです!

 

カンナムドール公式サイトでもご紹介しています。

https://gangnamdoll.jp/media/anacis-review